忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラノベ部
著者:平坂読
イラスト:よう太

物部文香はごくごく普通の高校一年生。
高校に入学して一週間、今まで通りさして特徴のないごくごく普通の毎日を送ってきた文香だが、ある時ふと気がつくと軽小説部、通称『ラノベ部』に所属することになっていた……!


ごく普通のラノベ好きな高校生が集まって話ししてたらこんな感じの会話なのかな?

でもいいのかこれw

「いや、―――こんな感じで「偉人の言葉」っぽく言ってみるのはどうだろうかなって。」
でも偉人が本当にこんな台詞を言ったかもしれないし。
だからいいじゃない適当に捏造したって―――テレビ朝●」

「まて美咲、その発言は本気でまずい。―――トーマスエジソン」
「世の中言ったもん勝ちよ―――毎●新聞」
「おまえはマスコミに敵意でもあるのか?―――アイザニック・ニュートン」
「だってあいつら嘘ばっかじゃない。―――テレビ東●」
「おまえはほんとに言いたい放題だな。―――福田康夫」
「福田康夫って誰でしたっけ?―――小泉首相」
「この会話、発言者の名前が事実だったらめちゃくちゃすごいわよね。まぁ、全部適当にでっち上げてるだけなんだけどね(笑)―――産●新聞」
「だから危険な発言はやめろというに。―――大久保利通」
「問題になるのが怖くてマスコミなんてやってらんないぜ。―――東●ポ

さら~っと読んでてらきすたのような風景が頭に浮かんできたのはたぶんオイラだけのハズ

ラノベ部 (MF文庫J)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]