忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーングリーン―鐘ノ音スタンド・バイ・ミー
著: ヤマグチノボル 
illustration:くろたま商会

共学化を進める全寮制男子校・鐘ノ音学園に試験編入の女子たちがやって来た。
勝気な少女・双葉は「彼氏なんかいらない」と言いながら、ちょっぴり「素敵な出会い」を期待していたのに、待っていたのは女に飢えたヘンな男子ばかり。
がっかりした上にトイレをのぞかれた双葉は怒って学園を飛び出してしまう。
しかし、夜道で怪我をして動けなくなった双葉を助けてくれたのは、トイレをのぞいた犯人、高崎裕介だった。
感謝の気持ちはあるのに、恥ずかしさと照れで素直にれない双葉。
召使のように双葉の世話を焼く妹の若葉は、そんな姉の微妙な恋心を読み取って祐介との仲を取り持とうとする。


あのゼロの使い魔ヤマグチノボルですね
「わ。ここはもっとレモンちゃんじゃないか。こ、ここなんかどうしようもないほどにレモンちゃんだ」
のヤマグチノボルですね

この本は同名のゲームのノベライズ版なんですが大幅に加筆修正しました物とのこと。
ゲーム版は鐘ノ音ダイナティックしかしたこと無いのでどのような違いがあるのかは??です
ドタバタコメディが好きな人は結構はまるんじゃないかな
グリーングリーン―鐘ノ音スタンド・バイ・ミー (MF文庫J)

グリーングリーン―鐘ノ音ファンタスティック (角川スニーカー文庫)

原作にない音楽のグリーングリーンを、千歳みどりとのお揃いの時計のアラーム音として題材に加えた作品で、ストーリー路線も本編とは少々異なっている。千歳みどりがメインヒロインとなっているため、その他のキャラの出番はやや薄いが、原作のみどりシナリオよりも悲しい結末となっている。ラストの一転した展開は見逃せない。 だそうです


ゲームのシナリオ(エロ抜きでOK!)本なんかでないかなぁと思う今日この頃

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]