忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーチャンス!2巻
著者 有沢まみず
イラスト/作画 QP:flapper

かわいい福の神のキチと一緒に暮らすことになった外神雅人。
でも疫病神から転職したてのキチは、雅人を幸せにしようとしても失敗ばかり。
せっかく食べ物を差し入れに来てくれた憧れの二之宮さんにも思いっきり誤解され……。
そんな不幸続きのある日、雅人はついに二之宮さんとデートをする約束を! 
しかし、世の中そんなに甘くはなかった……。喜びまくる雅人の前に現れたのは、財閥N・Tグループの継承権を持つ二之宮さんのお兄さん。
かっこいいけど強度のシスコンで、完全に人格が変わってしまい……。

福の神キチと、“ごえん”使い雅人のハッピー学園ラブコメディ


声が掠れていた。二人の目の前でキチはゆっくりとある変貌を遂げていた。その灰色だった髪がみるみると黒光りする深い夜色に変化していった。
量を増し、ざわつき、たちまち表情を覆い隠す。しゅるしゅると音を立てた。キチは低い声で言った。
「女よ、愚かな女よ」
彼女の体から黒く、細い帯のようなモノが無数に立ち上がっている。それは彼女の腕や足にからみつき、さらに吹き上がる障気のように千切れて、辺りを舞う。キチの周りの空間がぐにゃっと黒く歪んでねじ曲がった。キチはすうっと浮かび上がり、告げた。
「お前も本当はとうに分かっているのだろう?」
俯き加減のまま、
「もし雅人が本気でお前に牙を剥いていたのならお前程度は粉々に砕け散っていた。雅人はお前を思い、手心を加えた。お前が死なぬよう優しさでお前を救った。雅人が何をした?お前の思いに応えただけ。雅人がお前に何をした?お前はただ戦いを欲しただけ。雅人は優しさからそれに応えた。我の、大事な、優しい雅人は……お前を。お前如きを救った。だが、お前がその雅人の優しさを冒涜し、雅人に生かされたことも忘れ、雅人の思いをこれ以上踏みにじるというのなら。この我の」
完全に声から感情が失われている。だらりとした手。小さな体から底冷えするほどの圧倒的な気配が押し寄せてくる。
「この我の大事な、大事な、雅人をこれ以上打擲しようというのなら」
キチはすっと片手をあげた。
「この我、災いを孕んだ雲、”大凶”がお前の相手となろう……」
一瞬で。ぐわっと巨大な怪物めいた黒い霊気が立ち上がる。ひいっと天草沙代が悲鳴を上げた。
尻餅をつき、身も蓋もなく後ずさりする。恐怖にとらわれていた。原始的な。本能的な恐怖。
紛れもない。そこに純粋無欠なる厄災が存在していた!
そのとき、雅人が叫んだ。
「キチ!それはダメだ!ダメ!帰っておいで!」
彼はキチの背後から思いっきり飛びついた。彼女の体から吹き出る黒い帯のようなモノに触れた瞬間また激痛が走った。


う~ん「いぬかみっ!」は関係なかったのかなぁ……疫病神だしなぁ……
ま、いっか。
二之宮さんが乃木坂春香に見えるのは気のせいか?



ラッキーチャンス!〈2〉 (電撃文庫)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]