忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶジェネ!
著者:本田透
イラスト:鶴崎貴大

柳沢航は、かつてヒキコモリかけた過去を持つものの、現在は立ち直って無事に高校入学を果たした普通の少年。しかし入学三日目にして、不幸な事故により、クラスメイトの黒髪美少女・竜宮雪名に「ヘンタイ」扱いを受けてしまう。オカルトに関心があるという彼女のために、謎の廃病院の噂を調べてあげて好感度を取り戻そう! と出かけた先で見つけた装置を調べたところ、なんと人気ゲーム『らぶジェネ』ヒロインの水無瀬美羽が実体化して目の前に現れた!

 


美羽がくしゃみしたとたん、異変が起きた。
ふしゅ~……。
「あれ、あれ、あれれ?」
「って……水無瀬お前、なんか膨らんで……!?」

―――

「い、いいから、早くこれに着替えろ。俺はしばらく部屋を外しているから」
「んー、なになに?顔が赤いよ。もしかして、今度はあたしのおっぱいが気になってるの?エロいねぇ、エロ少年だねぇ♪」
「気になってないっ!いや、なってるっ!なってるけど女の子が平然と『おっぱい』とか言うなよっ!!!」
そりゃ気になるよね、これだけデカイとねぇ~。見たければ見てもいいよ。あたしは別に気にしないから♪」
「俺が気にするわ!羞恥心、羞恥心を持って!おまえのそーゆーあっけらかんとしたキャラは『らぶジェネ』コンプしたからよく知ってるけどさ、もっとよく考えろ!もうオトナだろ?」

「体はオトナ、心は子供!」

 もうダメだ。これ以上水無瀬と二人きりで部屋に隠れていたら、理性が決壊する。
何度も何度も、ゲームシナリオ内で、同じようなシチュエーションを通過してきた。
部屋に遊びに来て、無防備にゴロゴロ寝ている水無瀬美羽。
パンツ丸出しでも、胸の谷間が見えていてもぜんぜん意識しない。
主人公(つまり航)が水無瀬をベッドの上に押し倒したイベントだって発生した。
ところが、押し倒した後、お約束の三択が出てこなかった。
それはつまり、水無瀬ルートなどという物は存在しない、と言うことであって―――
だがしかし、今の水無瀬はゲームキャラでなく、なぜか人間だった。
こっちの世界では、三択が出現しなくたってどんな行動でも取れるのだ、取ろうと思えば。

そのことに気づいた航の心臓は、爆発寸前にまで高鳴っていた。
航は(どうすれば、元の体に戻ってくれるんだろう……)と呟きながら、再び廊下へとさまよい出た。
「おかえりっ、お兄ちゃ~ん!」

 


はいっ!一度は想像しますね、ゲームやアニメのキャラが実現したらなんてw
同じ学校の同じ教室で机並べて授業うけてさらにゲームやアニメのキャラだけじゃなくお兄ちゃんLOVEの妹まで出てきた日にゃ
 


らぶジェネ! (MF文庫J)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]