忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきたよ、ドルイドさん!2
著者:志瑞祐
イラスト:絶叫


大勢の動物たちを一緒に引き連れて、はるばる私立森野学園にやってきた、ちょっと無愛想だけどめちゃくちゃキュートな女の子、ホリン・シャレイリア。
なんと彼女は由緒正しきドルイド(=自然の守り手)の一族なのだ!
そんなシャレイリアのライバル(自称)である法香さんの下着が盗まれるという事件が起こった。
責任感の強いクラス委員長の夏穂は、シャレイリアとともに事件の捜査に乗り出すのだが、犯人は思わぬ人物(?)で―。

 

突如、目の前に出現したその光景に―
あたしたちは、思わず絶句した。
ぞわぞわ……ぞわぞわぞわぞわぞわ……
白や黒、黄色、水色、赤、ピンク……
複雑に絡まり合った極彩色の下着の塊が、おぞましい触手をにょろにょろうねらせながら法香さんに覆い被さっていたのだ!
「ふぁ……ん、あふっ、んむっ……」
まるめたパンツを猿轡みたいに噛まされ、みょーにエロティックな声で喘ぐ法香さん。
触手のような下着の切れ端が、彼女の全身をそわそわ撫でまわしている。
「や、んあっ、ふっ、んっ、はぁ、あふっ、はぁ、はぁ、んむぅっ……」
「……って、やめんか―――――っ!」
あたしが手近にあった木の枝を投げつけると、下着の塊はザザーッと潮が引くみたいに逃げ去った。
「法香さん!」
あたしは急いで駆け寄り、ぐったりした彼女の身体を抱きかかえる。
「……っ、どういう、ことですの……わたくしの怪鳥蹴りは、確かに効いたはず……」
「法香さん、しっかりっ、法香さん!」
「委員長……気を、つけて……」
法香さんは乾いた唇をかすかに震わせ―ガクッ、と意識を失った。
「法香さ―――――ん!」
映画のクライマックスシーンのように叫ぶあたし。
見たところ、特に外傷はないようだが、精神的なダメージが大きかったのだろう。
彼女が持っていたシャレイリアのパンツも奪われてしまったようだ。
……ん?
と、その時。あたしはふと気がついた。彼女を抱きかかえた時に感じた、ある違和感―
「ま、まさか……」
あたしは制服の上から法香さんの背中を触り、……ない。
やはり、ない。
背中にあるべきブラ紐の感触が……ない!
「……っ!」
全身を戦慄が駆け抜ける。
シャツのボタンもはずさずに中のブラだけを抜き取った……!
人間技じゃない。とんでもない高等テクニックである。
……ん、ちょっとまて。上が盗られたと言うことは、当然、下の方も――
あたしの視線は自然と法香さんのスカートのほうへ移動し、
「―夏穂、気をつけろ」
凛、としたシャレイリアの声に、あたしはハッとする。
「え?」
「やつは、まだ―そこにいる」





シャレイリアのパンツは白のくまさんパンツらしい

やってきたよ、ドルイドさん! 2 (2) (MF文庫 J し 4-2)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]