忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねくろま5 (MF文庫J)

著者:平坂読
イラスト:じろう


事務室を出て精霊魔法科の校舎に向かって歩いていると、目の前にすごい勢いでパンツが飛んできた。
……わけが分からない文章だが事実なのだから仕方ない。
正真正銘、パンツがソリスに向かって飛んできた。
「!?」
反射的にかわすソリス。
だがパンツはソリスが回避した直後に、まるで何かに引っ張られたかのように空中で鋭く軌道を変更。
「あぶっ!?」
ぱんつっ!(←擬音)
洗い立てのシャツを引っ張ったときのような軽快な音を立てて、ソリスの顔面をパンツが直撃した。
「あらまあ大変!わたくしのばんつが風で飛ばされてしまいましたわ!」
そんな声とともにソリスに駆け寄ってくる足音。
ソリス顔面にへばりつくパンツ(やたらと滑らかな手触りの、フリルのついた高級そうな白いパンツだった)を嫌そうな顔でひっぺがし、声の主を見る。
……キャロルだった。
「まあソリス様!わたくしの穿いていたぱんつを拾ってくださったのですね!風で飛ばされてどうしようかと困っていたところですわ」
「……どうやったら穿いてたパンツが風で飛ばされるんだ。それにあの軌道……風魔法で操られてたとしか思えないぞ」
ジト目で言うソリスの言葉など聞こえていないように、キャロルは顔を真っ赤にして続ける。
「さあソリス様、早くそのぱんつをわたくしに……」
「ん、ああ」
とにかく返そうとするソリスだが、
「わ、わたくしに、穿かせてくださいませ!」
「はいっ!?」
あまりにも唐突な発言に動揺。
そんなソリスにキャロル、スカートの裾をあと少しでパンツを穿いてない危険な領域が見えるくらいに持ち上げる。
すらりとした白い足、その脚線美に思わず視線が釘付けになる。
驚いたのはソリスだけではなく、周囲からもどよめき。
この場には通学してきた他の生徒たちもたくさんいる。
「さあソリス様、わたくしに……ぱんつを……」
「キャ、キャロルお前こんな人前で!」
「た、たしかにそうですわね。でしたら人気のない教室に参りましょうソリス様。そこでゆっくり……わたくしにぱんつを穿かせてくださいませ……」
「そういう問題じゃねえええええ!パンツくらい自分で穿け!!」
キャロルの手に無理矢理パンツを握らせ、ソリスは慌ててその場から逃げ出した。
「ああっ、お待ちになってソリス様!」
パンツをハンカチのように振りながら追いかけてくるキャロル。
「ひいいいいいい!?」
得体の知れない恐怖を感じ、脇目もふらず走るソリスだった。
「はあ、はあ……な、なんだったんだ一体……キャロル、もしかして酔ってたのか?」
キャロルを引き離したところで荒い息をつくソリス。
鍛えているとはいえ準備運動もなく朝っぱらから全力疾走させられて、ちょつと汗をかいてしまった。
「暑……」
「あ、あの、せんぱい、汗を拭いてください……」
「ん?ああ、サンキュ!」
タイミングよく横からハンカチが差し出されたので自然に受け取り、そのまま汗を拭こうとして……微妙な違和感を感じてハンカチをよく見る。
……ハンカチじゃなくてパンツだった。
「なんじゃこりゃあーーーーっ!!」
全力でツッコみつつ地面にパンツを叩きつける。
「流行ってんのか!?パンツをハンカチ的な感じに使うのが今流行ってんのか!……はぁ……はぁ……なんかますます疲れた……」
パンツを差し出してきた少女はヒカリ・ヒストリカだった。
うう……ひ、酷いですせんぱい私のばんつをそんな汚らしい地面に……。せんぱいに汚されちゃいました、汚されちゃいました……で、でも、そんな汚された私のばんつにせんぱいがハァハァと荒い息をついています私なんだかとても嬉しいです私のようなゴミ虫がこんな幸せでいいのでしょうか駄目に決まってます死にます泥まみれになったぱんつを体中の穴という穴に詰め込んで窒息死します……」
「死ぬ前に、パンツで俺の顔を拭こうとした行為の理由を聞かせてもらおうか」
「……死ぬことは止めてくれないんですか?うう……せんぱいがいつになくクールです……もっと冷たくしてください、口汚い言葉で罵ってください、ゴキブリを見るような目で私を見てください、私のようなクズにはそれがお似合いなんです……」
「こ、こいつは……」
顔の筋肉をひくつかせるソリス。
「……ちなみにせんぱい、そのばんつは脱ぎたてです……」
「だから何だよ?」
「メイちゃんが、ぱんつは脱ぎたてじゃないと意味がないって……」
と、そのとき。
「だーれだ」
後ろから柔らかい感触。
同時に、何か肌触りのいい布みたいなもので目隠しをされる。
「またパンツかよ!いい加減にしろメイ!」
目隠しの布を乱暴に引ったくり後ろを振り返る。
そこにいたのは予想通りメイだったが、
「ざーんねん。不正解です」
「……?」
怪謁な顔をするソリスに、メイはスカートの裾を持ち上げて4巻の表紙みたいなポーズをして、そこからさらに上までも見せてくる。
「ば、馬鹿、さすがにそれはマズ……って、え?」
メイはちゃんとパンツを穿いていた。
自分からパンツを見せている時点で十分アレなのだが、今のソリスにはパンツを穿いているというだけで無条件でまともに見えた。
「……で、でも、じゃあこれは……」
奪い取った布をまじまじと見る。
……ブラジャーだった。
「やんっ、先パイってば人のブラを無理矢理奪うなんて大胆」
そう言って腕に胸を押しつけてくるメイ。
メイに胸を押しつけられるのは日常茶飯事なのに、心なしか普段よりその柔らかな感触がダイレクトに伝わってくるような気がして顔が熱くなる。
熱くなりすぎてまたも妙な汗が出て来る。
「あ、せんぱい、汗……拭いてさしあげますね……」
ヒカリがパンツを拾ってソリスの汗を拭おうと接近。
「ギャー!だからパンツで人の顔拭くんじゃねええええええええ!!」
さらには、
「おーっほっほっほーー 見つけましたわよソリス様!!さあ、観念してわたくしにぱんつを穿かせてご覧なさい!!」
朝日を背に、自分のパンツを高らかに掲げながらキャロルが追いついてきた。
風になびくローブ。
逆光で見えないが、間違いなく見えてはいけないところまで露出している。
「えへへ、せんぱぁい,服の中に手を入れてもいいんですよ……」
「せ、せんぱい、汗を……」
「ソリス様!早くわたくしにパンツを!」

 

 全裸キャラ追加!
若干バトル成分が増えてきました
 

ねくろま5 (MF文庫J)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]