忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろかの
著者:夏緑
イラスト:さいとうつかさ

科学大好き高校生の阿寒望は、容姿端麗・文武両道のスーパー美少女、闇暗魔夜を科学部に誘おうと声をかけるが、なぜか現れたタコ型宇宙人に赤ちゃんにされてしまう。
なりゆきで魔夜の世話になることに。
一緒にお風呂に入ったり添い寝したり……どうするどうなる共同生活!?

「もう一度聞く!何してる!」
「服を脱いでます」
「俺の質問の仕方が悪いのかなぁ」
「阿寒君は服を着たままお風呂に入るんですか?意外な側面といっても、ちょっと意外すぎるのでは……」
「なんで風呂に入らなくちゃいけないんだって聞いているんだ!」
「血で汚れたから、洗わないといけないでしょう……?」
当然のように言って、魔夜は望を抱き上げる。お互いに裸でつかむところが少ないため、魔夜が望を落とさないように抱っこするにはどうしても、胸にぎゅっと押しつける抱き方になってしまう。
魔夜の腕や無美は今にも折れそうなほど細い。けれど、そんなに痩せていても胸の脂肪だけは奇跡のように落ちていない。通常、ダイエットのときに一番最初に落ちるのは胸、最後まで落ちないのはほっぺただというのがひにくな常識なのだが。
つまり、魔夜が着やせして見えるのに脱ぐと「けっこうすごい」とまではいかなくても「年齢の割にはたわわ」というのは、胸自体はCカップに今ひとつ及ばないBカップ」という一番ほどよく形も綺麗に出る必要十分なサイズなのだが、身体が細いので脱ぐと胸が目立つということなのだろう。
「いや、そんなことを科学的に分析してどうする!じょ、女子と風呂だってっ?そりゃ俺は今赤ちゃんだけど……ちょっと待てぇぇ!」
「暴れないでください、阿寒君。落っことしちゃいますよ……?」
魔夜の胸に、望はますます強く挟み込まれてしまう。
「くっ、苦しい!やっぱり殺すつもりだ、さっきの腹話術人形の両親が伏線だったんだ!やっぱりこれは『サイコ』だったんだ!」
「そんな伏線ありません。それから、いくら有名な映画でもまだ見てない人がいるんですから、ネタバレはそこまでにしてください」
「自分がこれからネタバレするんだろ!シャワールームで俺を殺す気なんだろ!」
「人の話を聞いていませんね……。洗うと言ってるじゃありませんか」
魔夜は蛇口をひねってバスタブに湯を入れ、望を抱っこしたまま浸かった。ポンプに入ったボディソープを入れると、バスタブの浅い湯からむくむくと泡が発生する。
望はバスタブの底に尻をつけて、ぺたんと座り込んでいた。赤ちゃんの薄い皮膚にも熱くないよう、温度はぬるめだ。しかもんおぞむの身長に合わせて、魔夜はあまり深く湯を張っていない。これでは魔夜は寒いのではないか……と望は怪訝に思う。警戒している彼は、それが赤ちゃんの自分に気をつかっているからだとは気づいていない。
それよりも、もくもくと湧いた泡がかろうじて彼女の胸を隠してはいるものの、いつ泡が消えてそれがのぞいてもおかしくない状態なのが気が気でない。
「お、おまえ、胸隠せよ!」
「お風呂で裸なのは当たり前じゃないですか。ほら、キレイキレイに洗いまちゅよ~?」
「油断しすぎだろ!俺の中身が高校生男子だってことを忘れてるんじゃないのかっ?」
「確かに忘れがちになりますね……だって、こんなに可愛いですし。元の阿寒君ってどっちかって言うと、すごくまじめで、下手に話しかけたら怖そうな印象でしたから」
「俺は、狼男をプエルに食わせたお前の方が百万倍怖いと思うが」
「でも赤ちゃんだと小さくて可愛くて、内気な私にも接しやすい感じ……」
「狼男をプエルに食わせたおまえが内気?」
「さぁ、背中から洗いまちゅよ~」

 


幼児プレイだ
くろかの (HJ文庫)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]