忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーチャンス!
著者 有沢まみず 
イラスト/作画 QP:flapper 

かわいい福の神と、最強の “ごえん” 使いの学園ハッピー・ラブコメディ

日本一不運で貧乏な “ごえん” 使いの高校生・外神雅人。
ある日、そんな彼のもとに、かわいい福の神の女の子・キチがやってきた。
キチは雅人を幸せにしようと頑張るが、実は彼女は転職したばかりの元疫病神だったのだ!

「マサト、わたしがおまえを幸せにしてやる!」
「なんかますます不幸になってる気が……」


「何が……え~と、裸に近い格好をしてたから。下着姿だったから」
「下着姿だと……その、怒るのか?」
雅人は怪訝そうに、
「だって……キチだってそういう姿を見られたら恥ずかしいでしょ?」
キチはふよふよと視線を宙にさまよわせ、ふるふると小首を振る。
「え?」
と、雅人は固まった。
「キチ」
彼はこほんと咳払いをした。
「その服の裾をめくって足を見せてくれる?」
キチは従順だった。
すっと立ち上がると言われたとおりそのぞろりと長い着物の裾を指先で摘み上げ、たくしあげる。
「ぶ!」
と、雅人は噴いた。まさか本当に素直にやるとは思わなかった。
「こうか?」
小首を傾けた。すんなりと細長い、なんとなくいたいけな形の足がつま先から太ももまで全部露わになる。普段、重たい布地の奥に隠れてるだけにその目に目映い程に白い足は妙に艶めかしく、なんというかえっちい。雅人は慌てた。
「わ!わかった降ろして!降ろして!」
と、手を下ろすポーズをとる。キチは怪訝そうにしながらも言われたことに従った。白い足がまた布地の奥に隠れる。雅人は驚きのあまり目を丸くしていた。
キチはまるで恥ずかしがっていない。それも羞恥心がない、というよりなんで恥ずかしがる必要があるのかも分かっていないようだった。なるほど。何となくぼけたところのある子だと思っていたが。
「ね、ねぇキチ。さっきさ、僕のところに来たとき、男はお金と女と、とか言ってたけどあの意味ちゃんと分かって言ってた?」
「?」
「え~と、つまり男がどういう意味で女の人を欲しがってるか分かってる?」
キチは顎に指を当てた。その不可思議な瞳で天井を見上げ、「?」
「え~、キチさん。男と女が一緒の布団に寝ております。さて、この二人は一体何をやってるのでしょうか?ヒント。これが男のしたいこと」
「……」キチはくるくると頭を回すように困惑し、「!」 ぽむっと手を叩いた。
「添い寝?」
がくっとよれる雅人。
「い、いやそういうほのぼのとしたのじゃなくって」
「按摩?」 「あ、あんま? い、いや~何というか」
雅人はそこでキチの手を引っ張ると倒れかかってくる彼女をふわっと抱き止めた。そのままくるっと鮮やかに布団の上にひっくり返して自分の顔を近づける。



いぬかみっ!EXわんわん!! (電撃文庫)でチョロっと書いてあった「ごきょうや」と「なでしこ」の話から展開されてるのかな?10本の蝋燭だしなぁ…

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]