忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学星のプリンセス☆2 おにぃちゃんはじめました
著者:餅月 望
イラスト:bb

告白の様子全世界に配信され、晴れて恋人になった貢と小学星のプリンセス・ルリス
幸せな同棲生活を送る二人の前に、ルリスの妹・ミリアが現れた!
ルリスは貢に騙されていついると思うミリアは敵意をむき出しにしつつ、二人の家に住むことに。
さらに幼い外見に不安を抱くルリスは、小学星特製のとあるアイテムを手にして!?

 


それは……、唐突に来た。
「あっ、な……に、これ……?」
身体が熱い?
まるでサウナにでも入っているかのように全身が熱くなり、同時に何とも言えないだるさが襲ってきた。立っていられなくなって、ルリスは思わす机に掴まった、が。
「ひあっ!」
触れた瞬間、腕に衝撃が走った。まるで正座をして痺れてしまった足のように。電流を流されたかのように。強烈な感覚が、触れた箇所をきっかけにして小さな体を走り抜けた。
「なに……、これ」
身体がおかしい?
目の前の景色がぐるぐる回っていた。平衡感覚がなくなって、る?
だが、だからといって手をつくことも出来ずに。ふらつきながらも、ルリスは懸命に姿勢を保ち続けた。
やがて、びりびり、と体の端々に痛みが走った。肘が、膝が、首筋が、お腹が、軋んでいる。

「はぁ……はぁ、あっ、んっ……」

苦しみのあまり、床に膝をついてしまったルリスは再び走った衝撃に身体をのけ反らせた。

「んく、ぅ……」

唇を噛み締め瞳をギュッと閉じて、懸命に堪える。
どれくらいの時間が経っただろうか。やがて潮が引くように、異変は去っていった。
「なん、だったの?今の……」
ルリスは怖々と立ち上がった。
体に異常はないようだけど、でも、どこかに違和感があった。何かが、おかしい……。
なんだか、服がきつくなった気がする。足もなんだかスースーするし。
軽く食い込んでしまったショーツを無意識に直して、そこで、ふと気づく。
――――っ!

怖くて下を見ることが出来ない。けれど手探りに触れたスカートが、そのホックが、……


ルリス大好き妹ちゃん登場!次はねーちゃんかな

小学星のプリンセス☆〈2〉おにぃちゃんはじめました (集英社スーパーダッシュ文庫)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]