忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝晩が涼しいのに身体がだるい。
夏の疲れを引きずってるんじゃないっすかぁ?
ライトノベル読み過ぎじゃないっすかぁ?
ゲームしすぎじゃないっすかぁ?。
フィギュア眺めすぎじゃないっすかぁ?

今のおいらがそんな感じ。
ダリィ……ああもうダリィ
いやもう、いろいろ飲みましたよ、青と銀の缶入りのドリンクや、黄色い錠剤。
薬局なんかにある茶色い小瓶のとか。
ドリンク系のはその場はいいんだけど値段と……、ね。

んで、アレもきかねぇ、これはもう一つ……なんかずばっと来るモノはないのかね!
と、思いながら薬局へ。
たまには違うモノをと少し話題になったキューピーコーワαを買って飲んでみた。


これ、来るね。

錠剤で「お、効いてる!?」って実感できたのは初めてかも。
CMは伊達じゃない!!

キューピーコーワα一錠飲んで一時間位したら自分の身体がだるかったのを忘れてるし。
何より、お!って思ったのは「効果が切れるのが何となく解る」てのかな。
だんだんと身体がだるくなってくる……
だいたい8~10時間くらいしたら怠さが帰ってくる。疲れが戻ってくる。
それで、「あぁ、今まで効いてたんだぁ」と。
でも、その日はもう薬は飲まずに耐える!

このキューピーコーワαってあまり頻繁に飲み過ぎると身体がキューピーコーワαに慣れて効かなくなるらしい。

てことで、夜、家に帰れるときは飲まずにだるさに耐えてます。
身体がキツイ時だけキューピーコーワα飲むって感じ。

ただこの、キューピーコーワαって薬、疲れを先送りしてる感がある。
そんなこと出来るのか知らないけど。
最終的に効果があるのはしっかりした食事と十分な休息ですね。
「プラシーボ効果だ!!」とか言われるけど、ま、それも多少は有るのだと思いますけどね。
「この薬は効きます!!」と言われて飲んで「きかねぇ~」ってのもあったし。

でも、「今、キツイんだよぉ」って方は一度お試しあれ。
 

10錠くらい入ったお試しパックとか有ればいいのになぁと思う今日この頃。

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]