忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま◇なま 4巻 ほしいものは何ですか?
著者:冬樹 忍
イラスト:魚

夏休みも終盤、由宇の高校編入を目前に控え、大忙しな氷見透。
そんな折「宝石憑き」の女の子たちを預かることになった。
総勢4人の美少女がひしめく氷見家はまさに阿鼻叫喚のパラダイス


「しかし……まさか……」
「いいえ、以外と、ああいうタイプが……」
そうか……そう言えば、以前も……」
「本当ですか。それは……」
「ん?」
透は、頬杖をやめた。
ふと、我に返る。蒼い海から、ぷはっと顔を出す。
……あ、そうか。俺は今、食堂の椅子に、座ってたんだっけ。そして、蒼い子の横顔を見ながら、つい、考え込んで……
「あ……気づきましたよ……やっと……」
「ふむ……十五分。顔色観察にしては、長すぎるな……」
「見とれてた……?」
「……まさかとは……が」
「でも……あの子、結構……」
前を見る、椅子に、由宇と愛華の姿がない。いつの間にか、英語交差が終わっている。
「以外と……ポニーテールが……」
「いや……セーラー服が好きとか、以前……」
二人は、部屋の隅でぼそぼそと喋り合っていた。
「おい、お前ら」
「あ、……こっち見ました」
「うむ……やはり、気のせい……」
「いえ、油断は……結構、年上系に……」
「それは……言えるかもな」
ぼそぼそぼそぼそ
なんか、女二人で喋り合ってる。
透は口を開いた。
「な、何を……ええと、喋っておられるん……ですか?」
中腰で立ち上がり、横にいる蒼い子を、チラっと見る。
「チラ見した!これは……」
「うむ、やはり、少し……」


俺も仲間に入れろよ~

たま◇なま~ほしいものは何ですか?~ (HJ文庫)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]