忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま◇なま 02 あなたは、死にますか?
著者:冬樹 忍
イラスト:魚

なんだかんだで同居生活が続いてる、高校生の透と宇宙鉱物生命体の少女・由宇。
ドタバタな日々を送るも、由宇が時々おかしな言動をとるようになってきた。
そんな折、現れる謎の女性、栗林浅黄。
彼女は告げる、由宇を引き渡してほしいと……。


「あっ……」
腕の中で少女が吐息をはいた。
「……っ……はっ、あ、う……あぁ……」
少女は、寝転がったまま、伸ばした左手で、畳の目を無意味になでる。
「っ……あ、いや……そんな、そんな……っ……あ!」
時折、悶えるようにびくびくと体を痙攣させながら、未知の感触に抵抗するように、ぎゅっと、目を閉じる。
「……っあ、あ、……くっ、は……あぅ、は、はぁ」
目を瞑ったって、逆効果なのに。透るは少女の上で冷淡に思う。
「……あ、ひっ、そんな、あ、あぅ、ひっ、ひーひ……あ、あっ」
資格の情報量が減った分、触覚に敏感になってしまう。より強く、反応してしまう。
この辺りのことも、この少女は知らない。
「あっ、ううっ、、あふっ、ふ。ううっ。あ、うっ」
ほら。やっぱり。少女の喘ぎが強くなった。左手の無意味な動きが激しくなる。畳の目を引っ掻く少女の爪先が、かりかりと音を立てる。
「あ……うっ、ひっ、ああっ、あっあっあっ」
……
「あー!うっ、ひっ、あっ!ひんっ!」
「あのなぁ」
「う!いっ……痛い……痛……あっあっ……ふっ!」
「ちょっと、お前なぁ」
「ひっ……ひっ、あっ、やめ、そこで……やめっ!あっ!」
「静かにしてくれ」
「しかし……これは……っ!あっ、あっうわああっ、あわあああっ」
「動くなって」
少女の声を封じ、透は右手をただ無心で動かす。ああもう。こいつ、ぴくぴく動くから、なかなか捗らない。もう、一気に進行しちまうか。よし。
「あっ……あっ!あっ!あ!そんな!そんな、奥に!あ、深い!え……そんな、所まで……あっ、ああっ、あっ、あっあっあっ……ああっ」
『進行』に応じて、少女の声は、段々と甲高く、切迫したモノになってゆく。


耳痒くなってきた……
たま◇なま ~あなたは、死にますか?~ (HJ文庫 (ふ03-01-02))

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]