忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たま◇なま 05 こわいものはありますか?
著者:冬樹忍
イラスト:

2学期が始まり、由宇の編入でドタバタしていた矢先、透と同じクラスに蒼美空までもがやってきた! 
その容姿もあいまって、注目の的となる蒼。折しも体育祭を控え、準備に大忙しな日々。
そんな中、由宇たちはある計画を企てていた。





「…………摘まないで……」
さっきから、お前は、何を、やってるんだよ!
「…………わ……わたし…………」
「わたし……駄目だって、……言おうと……」
なんで、お前は、いつまでもそこにいるんだよ!
「…………だめ…………!」
お前、何、するつもりなんだよ!
「………………わたし…………!」
なんで、
「……………………は」
な、
「……………………恥ずかしい…………」
―ぷつっ。

「む?」
一年生の更衣室で、体操服を脱ぎながら、紅 由宇は呟いた。
「どうしたんですか?由宇ちゃん」
隣で、式津愛華が、スポーツバックのファスナーを開けつつ怪訝な声を出す。
「何か、気になることでも?」
「いや……」
視線を上方に彷徨わせ、曖昧な返事。
「なんだか、妙な予感が」
「へぇ」
「いや、根拠はないのだが」
「そうですか」
じわわわわっ、と音がして、ふぁすなーが全開になった。
「……着替え終わったら、部室の方へ、顔を出してみましょう」

ポニーテールを右手でわし掴んで、引っ張る。
「なに……?」
ほら、もう、予想外の事態。
この子は何も解っていないんだ。
さらさらとした髪の感触を右手に感じつつ、透は白熱した頭で、思う。
何も解ってないまま、自分が何をやろうとしてるのか、その意味もわからないまま、自分が何をされるのか分からないまま―何も、知らないまま。『仲良くなる為』には、これが一番だとか『仲のいい男女』は、絶対にこれをやってるべきだとか、そんな知識だけを鵜呑みにして、そして、その危険性も、その結果も、想像しないで。
「…………わたし…………!」
分からないままそういうことをして、
「……こんな……事…………!」
そんなことをしていると、そういう風にしていると、
「………………わたし……仲良く、な」
それで傷つくのは、
「…………透さん…………!」
取り返しのつかないことになるのは、
「……………………」
お前だ!
「……………………いたい………………!」



紅 由宇、式津愛華に続いて蒼美空まで参戦!
ハーレムじゃ!ハーレムじゃ!

たま◇なま~こわいものはありますか?~ (HJ文庫)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]