忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Baby Princess』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』がコラボ。

電撃文庫から書き下ろし小説版Baby Princess』が4月10日に発売されるのに合わせ、同日発売の人気シリーズ最新刊『俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)』とコラボレーション。

babypri.jpg
『Baby Princess』
この学校に通うのも今日が最後。そう心に決めた日の剣道の対校試合で、主人公の陽太郎は、天使(あまつか)ヒカルという美少女剣士と知り合う。
ヒカルは男前でサッパリとして、笑顔が最高にかわいい女の子。
身寄りのない陽太郎は、そんな彼女に引きずられるようにして、彼女やその家族と同居することに……。
そして引越し当日。
天使家で彼を迎えたのは、長女から0歳児まで、1歳違いでズラリと並んだ19人姉妹だった!

年上の子達は3人がキミのお姉さん
―みんな優しくて面倒見がいい―……かな?
キミを思わず笑わせてくれる元気で無邪気な小学生達―
そして幼稚園から0歳児までのちっちゃい子たちは
とにかくもうプニプニ☆

―そう、キミの本当な家族はこの19人姉妹……
キミに本当の愛と幸せをくれるトゥルー家族なのです

Baby Princess公式サイト


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のヒロインにしてオタク少女の高坂桐乃が、19人姉妹のおうちに遊びに来る?

oreimo.jpg

詳しくは公式サイト上で本日からスタートしている桐乃と19姉妹との“交換日記”で。


実はお友達だという『べびプリ』の立夏ちゃんと『俺の妹』の桐乃ちゃん。文庫のオビに出張して、お互いの作品にメッセージを贈っちゃいます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈1〉 (電撃文庫)



(C)2009 TSUKASA FUSHIMI イラスト/かんざきひろ 作/公野櫻子 イラスト/みぶなつき

☆電撃文庫4月刊発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)

アスラクライン(12) 世界崩壊カウントダウン
断章のグリムX いばら姫・上
れでぃ×ばと!(8)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7 死後の影響は生前
しにがみのバラッド。(12)
司書とハサミと短い鉛筆3
烙印の紋章III 竜の翼に天は翳ろう
世界平和は一家団欒のあとに(7) ラナウェイキャット
神のまにまに! ~カグツチ様の神芝居~
ソードアート・オンライン1 アインクラッド
ご主人様は山猫姫 辺境見習い英雄編
MIB
Baby Princess(1)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]