忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーチャンス!〈4〉 (電撃文庫)
著者:有沢まみず
イラスト:QP:flapper

 

大好きな雅人と同じクラスに転入することになった、福の神のキチ。これで日本一不運な雅人にちょっとは幸福が訪れると思いきや、そんなことはまったくなく……。突然、校長室を訪れた恋の伝道師の占いに、キチも雅人も二之宮さんも巻き込まれ、学校は大混乱に!
いったい雅人の運命の人って誰なの!?
その他、片想いの二之宮さんと、キチ、トト、夏美と一緒にプールに行く話や、天草沙代とめちゃくちゃ怪しげな屋敷で特殊な趣味の悪霊たちを退治する話など、お色気いっぱい夢いっぱい!

 

ラッキーチャンス!〈4〉 天草沙代

 

「……小説家と教授がやられたぞ?」
ひそひそ。
「ああ、どうも罠のようだ。凄腕の霊能者たちのようだ」
そう囁き合う。
「来ているのはどうやら可愛い女の子たちばかりみたいだな……」
「バカ!そこが奴らの汚いところなのだ!純粋な我らのどうしようもない弱点につけ込んで! く! 可哀相に小説家と教授。もっとセーラー服と水着を愛でたかったろうに!
「だが、死者を悼んでばかりいてもしょうがないぞ?我らも用心せねば」
「そうだな。いいか?出てはならんぞ?たとえどれだけ可愛い女の子が理想の服を着ていたとしても」
「うむ、仕方ない。ここは我慢しよう」
そして五体の霊は「がまんがまん」と眩きながらうずくまるようにその場に気配を落とし込んだ……。
同時刻、雅人たちはプールの奥に発見した急勾配の階段を登っている。先頭は相変わらずキチとトトだ。彼女らは今度は張り合うようにして互いに先頭に立とうとしていた。
原因はキチとトトの心情にある。
キチは結果的に雅入を氷づけにしてしまったが、それでも霊体を一体倒して雅人に貢献したトトに対して焦りを感じている。
特にキチには直接的な攻撃力はほとんどないので尚更だ。
「ま、全くお前は!いつもいつもマサトにいらないことばかりして!」
と、言葉では言っているが、自分も早く雅人の役に立とうと気がせいていた。一方、トトはトトで霊体を一体倒したとはいえ、結果的に雅人を氷づけにしてしまったことにちょっとしゅんとしている。雅人は「大丈夫大丈夫」と笑って許してくれたが、早くその失点を回復したい気持ちで一杯だった。
トトは割と本気で雅人のことが好きだった。
そのため二人は、
「く?この?」
「~~~~!」
押し合いへし合いしながら新たな敵のいる三階を目指しているのである。そしてそれを少し後ろから天草沙代が、
「全く」
と、溜息をつきながら足を進めていた。

「お子様たちは元気ね~」
少し上から目線でモノを言って鼻を鳴らす。彼女は上を見上げ、なんとはなしに、キチとトトの真っ白と真っ黒というそれぞれ対称的なスカートの中身を比較する
"あの子たち、下着の色まで正反対なのね……"
と、苦笑しかけ。
そこで。
凍りつく。
ばっと思わず自分の短いスカートの裾を手で押さえた。強ばった顔でぎぎっと後ろから登ってくる雅人を振り返る。
すると。
「?」
雅人はばつが悪そうにそそくさと目線を逸らした。この急勾配の階段。自分からキチとトトのスカートの中身が見えたと言うことは……。
「ぐ、く!」
すぐに天草沙代は拳を握り固めている。雅人は慌てたように手を振って、
「や!ち、ちが!見えてないよ!ずっと下を向いて歩いていたよ!」
「ぐ、こ、この!」
「だ、だってだって?天草さん、毎度毎度さっさと僕の前に登っていっちゃうんだもん!」
「く」
天草沙代がなんとか怒りを堪えようとしたその時。
だから、最初の一回だけ
と、雅人がいらんことを言ってしまう。
「それしか見てないよー!ほんとにそれだけ!」
ぷつんと天草沙代が切れた。彼女はすうっと形の良い足を振り上げ、
「あ、あんたは」
そのまま下の位置にいる雅人に向かって。
「あ、あんたは!」
流星のような蹴りを放つ。
「毎度毎度、一度はわたしのパンツ見ないと気が済まないのか!」
そのままゲシゲシゲシ。
雅人の悲鳴。
「わ、わー?天草さん?ぶば!ぐ!は!また見えるって!見えちゃうって!」
さらに激しくなる蹴り。
真っ赤な顔の天草沙代。仰け反ってなんとか階段から転げ落ちまいとしている雅人。二人の
攻防はしばらく続くのであった……。

 

ラッキーチャンス! 4巻です
階段パンツは避けられません。これぞラッキーチャンス!です。
それなんてエロゲ?的展開です。
でもエロは無いですよ、ライトノベルですから(^^

 あ、階段であまり上向いて歩いていると周りの人にバレバレですよ(@@

ラッキーチャンス!〈4〉 (電撃文庫)    (ライトノベル)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]