忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がく×ぶる (集英社スーパーダッシュ文庫)
著者:本田 透
イラスト:相音うしお

見た目はかわいい男の子なのに、女性アレルギーのため、女の子に触れられない御影美千緒。このままではダメだと、高校からは男子校から共学へ通うことに決める。だが、当然のごとく入学初日から倒れ、見かねた親友・岡本三十朗はある提案をする。

それは、学年一の美少女・夙川可夢偉と共に過こすというもので……?


 「次は何をすればいいでしょうか、岡本コーチ!」
「夙川、よくぞ言った!次はおっぱいだな!」
「胸ですか、コーチ!それでは私は制服を脱いだほうがいいでしょうか?」
「いや脱がずともよい、それでは俺も目のやり場に困る」
「了解です、コーチ」
「さあ御影、夙川の胸を指で触ってみろ!思いきリ掴んで、揉んでみろ!」
あんたらなあ……と、もはや泣く気力も失せて真っ白な灰になる美千緒。
「あのさ岡本。それって完全に痴漢じゃないか……いくら修行でもさ、夙川さんに対してそんな痴漢行為は働けないよ」
「ああ。私のことはお気になさらず。実はですね御影くん。私には……」
「待て夙川、お前のその話を御影に聞かせるのはまだ早い。事態が複雑になる。今はただ一心不乱に御影の特訓に集中するべきだぞ!」
「ああっ!その通りですねコーチ!わかりましたっ」
「わかればよい!お前なら、わかってくれると俺は信じていたさっ!」
なんのこっちゃ。
置いてけぼりを食らってぽーっと座っていた美千緒の目の前に、こんどは「ぷよん、ぽよん」と重そうに揺れる夙川さんの胸が突きだされてきた。制服越しとはいえ、その童顔とは全然似合わぬ圧倒的なボリューム感は隠しきれない。
「ぶはっ!!!!??・??」
ふくよかな胸を強引に押し包んでいる制服のシャツは、今にもはち切れそうにぱんぱんに膨らんでいる。
美千緒の心臓の鼓動は、またしても爆速に。
もしもこのまま胸をはだけられたりしたら、見ているだけで即死確定、死亡確認だ。
「さあ。ど、どうぞ。御影くんの好きなように、触ってくださいです」
「ええっ?い、いや。それは、その。ほ、ほ、ほんとうに、そんなことしてもいいのか?」
「これは崇高なる修行です。ガッツです。今こそ勇気を振り絞る時です、御影くん」
「御影、夙川!この岡本三十郎は後ろを向いておこう。俺のことは路上の地蔵だと思って、忘却してくれい!はっはっはっ」
三十郎も夙川さんも生真面目キャラなだけに、〈生真面目の二乗x女性アレルギー修行〉という計算式の結果としてこんなアホな状況に陥ってしまっているんだよなあ。
美千緒は理姓で「こうなってしまった理由」を考えるが、そんなことに頭を使ってもこの恐怖のおっぱい地獄からは逃げられないのである。
それに……この夙川さんの柔らかくてほわほわのおっぽいに触ったら死ぬという恐怖以外にも、美千緒の内面から何らかの未知(?)の衝動が湧き上がりつつあった。
ええい、ままよ!
美千緒は指を広げて、おそるおそる、夙川さんの制服の胸の膨らみへ、手を伸ばし―
「そ、そ、それでは、す、す、少しだけ、し、失礼しま、しま」
「ど、どうぞ(きりっ)」

……ぷにっ。

確かに、指先が触れた。両手の人差し指と、中指が。
しかし、触れたと思ったら、ずぶっ、と柔らかな肉の中に指が陥没していく。
柔らかすぎるウォーター・クッションのようだ。どこまでも沈んでいく。
夙川さんの胸に触ろうとしていたつもりが、美千緒の指のほうが絡め取られていく。
死ぬ!これ以上は、危険だ!ああっ……指が、指が吸いついて……引きはがせない!
美千緒は震えながら慌てた。
自分の指が、言うことをきかない。
まるで、このまま死んでもいいから、もっともっと夙川さんの胸に触れていたい、とばかりに指たちが反乱を起こしたかのようだった。
むぎゅうう~。
掴んだ。二つの大きくて柔らかな塊を、掌で思いっきり掴んでしまった。
(や、や、や、やわらか……って、ええええっ????)
どうして掴んでるんだ?あああ手が、手が夙川さんのおっぽいから、離れない!!!!
どうなってるんだ、俺の生存本能ッ!?死にたいのかよっ!?
「きゃ。くすぐったいです。くすくすっ」
その、夙川さんのあどけない嬌声が、最後のトリガーを引いた。
御影美千緒の生命維持活動、停止。
「ああつ、うおお……ごぽっ!!!!」
「あれっ、御影くん?ああっ、また口からカニの泡がっ!? 目が、目が裏返っていますっ」
「なんだとっ?いかん御影、しっかりしろーっ!夙川から離れるんだっ!」

 

御影美千緒(みかげみちお)
華奢な体型で、顔つきもどことなく女の子っぽいが、健全な男子高生。女性アレルギーを克服したいと願う。

夙川可夢偉(しゅくかわかむい)
小学校時代に子役タレントとして全国を制覇したこともある、学年一の美少女。自然そのものの笑みは誰もの心を癒す。

御影ななみ(みかげななみ)
美千緒の双子の妹。まだ少年のような未発達な体型のせいか、美千緒が唯一アレルギーを起こさない女の子。

御影ウテナ(みかげうてな)
ファッションモデルを務めつつ、インディーズバンド活動も行っている、完全無欠な美千緒の2つ上の黒姉。

夙川沙耶(しゅくかわさや)
可夢偉の姉。ゴージャスかつ可憐で、生徒会長を務める。ウテナとは犬猿の仲。

岡本三十郎(おかもとさんじゅうろう)
小学校時代からの美千緒とななみの親友。自他共に認めるトレーニングマニア。

御影真理亜(みかげまりあ)
御影家の長姉のように見えるが、一家を切り盛りする母親。

 



そのうち甲陽園とか芦屋とか西宮北口とか出てきそうだな          
ハルヒ??  そりゃ考えすぎだで (^^        (ライトノベル)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]