忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・ふぉー
 著者:新井輝
イラスト:さっち

健一は、思い出さずにいられなかった。
「なんですか、そのワクワクした顔は?」
嬉しそうな表情の綾。パンツの上に白衣だけの姿。それは初めて彼女と初めて出会ったとき、いきなり自分が襲われて―というちょっとHなシチュエーションを彷彿させるのだが。
「健ちゃんは催眠術って知ってる?」
Hというのは杞憂のようで、健一に実験台になって欲しいとのことだった。
冗談半分でつきあう健一だったが、なぜか術にかかってしまう。
眠っているうちズボンをぬがされそうになったり、気づけば周りの様子がおかしい!?

健一の恋模様、健一と別れた後の蛍子との婚約者・圭一郎のある日、幽霊マンションの”管理人”刻也とその家族の関係。少年と少女たちの日常はゆったりとビートを刻みながら進んでいく。


そのいち
僕と綾さんと千人の千夜子ちゃん

そのに
私とお嬢様とメガネなお仕事

そのさん
私と圭一郎と恐怖の館

そのよん
私とエリさんと嫌でも目立つ自分
鈴璃ちゃんのお話

そのご
私と有馬君と病院での出会い
刻也くんのお話



これが気に入った
 roomnoss4.jpg











ROOM NO.1301―しょーとすとーりーず・ふぉー (富士見ミステリー文庫)

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]