忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100万円のUSBメモリ登場!!

USBメモリに大切な思い出をずっと残しておけますか?

MNEMOSYNEは「思い出を大切に残す」をコンセプトに、アルミ無垢素材のキューブ型デザインを施したUSBメモリ。パズルのように重なる6つの異なるブロックで形成され、順番どおりにブロックをはずしていくと最後にUSBメモリが現れる仕組み。
本体サイズは72(幅)×72(高さ)×72(奥行き)、重量953グラム
本体は鏡面仕上げのアルミボディ、内部USBメモリ部にシリアルナンバーが刻印される
容量は16Gバイト、受注生産で販売する。

だそうです!!

 

100万円って……
思い出を軽く扱わせないって発想は面白いけど100万円て。

でもUSBメモリって永遠に記憶しといてくれるのか?
と、思ってググってみた

USBメモリは、その原理あるいは性質上、情報を長期に渡って保存したり、書き換え頻度の高い用途での使用には適さない記録媒体である。(wikiより)
でも書き換えなければ10年位は持つようなことも書いてあるし良く判らないな


けれどこういう商品は好きだ

買えないけどなぁ(^^

ソリッドアライアンス ちょっと見にくいかも



何故かゲームコントローラが入ってるのが気になる……
かわええUSBメモリ

一般的な16GBの普通のUSBメモリ 安いのかな?
I-O DATA USB 2.0/1.1対応 フラッシュメモリー「ET」シリーズ ホワイト 16GB TB-ET16G/W


関連ページ 
もふもふしたくなるUSBメモリーと仲間達

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]