忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Robot Links_β版が文字化け

おいらのinternetExplorer7で文字化けするぅぅぅ

んで試してみた
Google Chrome   OK
Fire FOX         OK
safari(mac)           OK
Opera                   OK
Opera(mac)          OK               
1台目のie7             OUT
2台目のie7             OUT
Windows7のie8    OUT

エンコードはUTF-8
アンインストールしてからインストールし直してもダメ
ieのリセットしてもダメ

でもリンクを伝って他のサイトに行ってrobot linksをクリックすると 見れる!文字化けしない!
このブログがダメって事?
なんでさ?なんでさ?


しかしほとんどの人がパーツ貼ってない(^^;
今は貼っていますです。

3/30修正

直った!!しかもバージョンUP!画像も入る!!!
いいね、これ(^^

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ぐーごるでっす。

お手数をかけしてごめんなさい、今メシ食って風呂入ってきましたー。

実は、今朝会社行く直前でトンでもバグを見つけていました。

で、今修正中です。しばしおまちを!

ほんと、すみません。。


追記です。一時報告させてください。

上記のバグは修正しました、しかし何か別の現象が起きています。

今のところ原因不明です。IEでのみ謎のスクリプトエラーが出ます。

同様の現象が出ている方もいますが、その方のケースでは、他のスクリプトやパーツとの兼ね合いかもしれ無い感じです。

ともあれ、これはもう意地でも原因突き止めます。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。
ぐーごる URL 2009/03/23(Mon)22:16:02 編集
無題
ご苦労様です
了解しました
マターリと待ってます
7si 2009/03/24(Tue)00:37:53 編集
無題
こんにちは、ご報告遅くなってすみません。

文字化けの件についてですが、もしかして、左側の「キラ☆キラが好きだと叫べ」の方のhtmlにタグを設置されませんでしたでしょうか?
データベース上に、確かに文字化けしたサイト情報が残っており、此方が「キラ☆キラが好きだと叫べ」の方のURLで設定されていました。
ソースを見せて頂いたのですが、charsetの設定が無い為、機械的に文字コードが決定でき無いまま設定されていました。
もしも違っていたらごめんなさい。
ぐーごる URL 2009/03/25(Wed)16:22:07 編集
無題
おおぅ!!
貼りました!
持ってるトコには貼ってみようと思って。
あっちのコトには気づきませんでした
ありがとうございます。

てことは、再取得すれば直るのかな?
も一度取得し直してみます
7si 2009/03/25(Wed)23:58:35 編集
無題
こんにちは、ぐーごるです。

色々お手数お掛けしましたが、IEの文字化けを解決出来たんでは無いかと思います。
「キラ☆キラが好きだと叫べ」のHTMLのせいにしてすみません!
プログラムの一部に、変換漏れ処理が残っていました。

取り急ぎご報告です。様々な動作環境でテストしてくれて有難う御座いました。お陰で重要なバグが潰せました。
ぐーごる URL 2009/03/28(Sat)16:40:47 編集
無題
ぐーごるさん
有り難う御座います
文字化け直ってます!

バージョンup版いいですねぇ
NONAME 2009/03/30(Mon)14:44:47 編集
新バージョン使ってくれてありがとう
こんばんは、ぐーごるです。

早速新バージョン使ってくれて有難う御座います。背景画像も綺麗に溶け込んでいますね!

文字化けの件について、長い間直せなくて申し訳ありませんでした。
他の方のブログに貼って居ないように見えたのは、実は文字化けが原因でした。
IE系でのみ発生していたので、気付くのも遅れてしまい、修正まで時間がかかってしまいました。
完全に原因は潰したと思いますので、今後は大丈夫な筈です。

色々協力してくれて有難う御座います。ロボリンクを今後もどうぞよろしく~
ぐーごる URL 2009/03/30(Mon)21:48:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]