忍者ブログ
縛られることに慣れ、いつの間にか浸かってた「ぬるい幸せ」になんか手を振ろう
ブログ内の記事検索
タイトルを入れてください
いいものはいい
フィギュア・ライトノベル
アニメミュージック
キャラクターUSBメモリ

集めてみました


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペプシモンブラン

マロンの優しい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ。
デザート感覚でお楽しみ下さい

キワモノシリーズがまた出てたので買ってきました
モンブランなのかスライムなのか微妙なイラストがよろしおま。

味は?

ふたを開けた瞬間プシュッと言う音、甘い香り。
うむ、栗??バニラ??


甘ったる~いシュワシュワです。
口の中に甘~く残ります……

でもペプシバオバブよりかは解りやすいかな。




お徳用って……

拍手

PR

Re:俺のケータイなんてかわいくない! (一迅社文庫)
著者:神尾 丈治
イラスト:2-G

俺とあいつの馴れ初め?
なにその結婚式の仲人が得意げに披露するふたりのエピソードみたいな辱め!?
ええと、そうだな……あれは、俺が新しいケータイを買いにケータイショップへ行ったときのことだ。
どれにしようか迷っていたら、頭にアンテナみたいなのを付けている変なコスプレちびっこ店員がいてな、『スペシャルでデラックスなケータイ』というのを勧めてきたんだ。
そしたらなぜか教会で、ウェディングドレスを着た正体不明の女が現れて…。


「おい清正。ケータイ貸せ」
「またかい。今度はなんだね」
「いいから。べるのにメールで連絡つけるんだよ」
「……普通に通話でいいじゃないか」
「ダメなんだって」
コソコソと清正と密談する俺。
なんだなんだと俊夫が寄ってくる。
「なにしてんだよヤオイ臭え」
「やめてくれないかその言い方は……もう、わかったよ、君のアドレスはフォルダ2だ」
清正がケータイを寄越してくれたので、俺はべるのに秘密の指令。
そして約2分。
「お」
メールが返ってくる。ファイルサイズが大きい。
「なんなんだい、赤井くん。小ボス笑いがまた出てるよ」
「まあ見てろ。……おおっ!」
「なに……う、うわっ!?」
「なに、どうした、ちょっと見せてくれよ……ふぉお!」
清正と俊夫が左右から覗き込んで息を呑む。
戻ってきたのは写メだ。
とりあえずまつりの下着姿がくっきり映っている。斜め後ろ45度、やや前傾気味。ベストショットな角度だ。
……スカートの中のパンツならアイツが油断しがちだから何度も見たことはあるが、さすがに上半身の下着姿は初めてかもしれない。
「……しかしスポブラか。らしいっちやらしいけど、色気ねえなあ」
「い、意外と胸あるな、星野]
「盗撮じゃないか。だ、大丈夫なのかい?」
「大丈夫だろ。べるのだし」
「?」
なにそれ、という顔をする俊夫。

清正は得心したようだった。
「なるほど……べるのくんは女子だし、見た目は手ぶらだから警戒されていない」
「そうだ。それにどうせアイツの機能は気合と根性発動だ。普通のケータイみたいにピロリーンとなるわけじゃないからな」
「……わ、ワルだな、九郎」
俺の浮かべた笑みは、清正曰くの中ボスくらいまでは格上げされているところだろうか。
「さらに、だ」
メールを打つ。
……「青山の様子も見たいからちょっと送ってくれ」と。
待つこと1分。
メールが戻ってくる。もちろん画像データつき。
「おおお。神をも恐れぬ……」
「た、頼む、俺にも」
盛り上がるふたりを置き去りに、とりあえず開いてみる。
……正面ショットだと!?
「ムムム」
 

拍手

あらこんな所に~初音ミク?・涼宮ハルヒ?・泉こなた?

飛び出し注意!の立て看板です。

少し?郊外に出れば見かけますよね、飛び出し注意の看板。
小学生くらいの男の子バージョン。

だがこやつらは!?


tobidashi.jpg

みっくみく?どこかで見かけたことがある絵じゃないですか!!

 

ケータイで撮ったので画質とか諸々は気にしないで下さい。
クリックするとやや大きな画像になります

haruhi.jpg


ハルヒ?涼宮ハルヒ?

この飛び出し注意看板見たときに
「キョン、なんか出た!」
って台詞を思い出した。

続刊マダー??

拍手

PPCmac G5のFANの回転数が不満

今更何言うてんねんとか言われそうだが熱すぎる。爆熱。
も少し回転数高くても良いんじゃないか?

と思い、ファンを外してコネクターのピンを抜いてみた。

うむ、全開でまわっちょる。バカだろ。うるせーよ

てことでピンを戻して最装着。
うむ、静かじゃ。爆熱だが……

てことは電圧下げれば!?
よし!ファンコンだ!

だ!

だがそこはPPCmac。そんなもんはねえ!!!!
intelmac用はあるんだがなぁ……

ソフト的にはまったくわからんのでハードで勝負!

ってそんな大層な事じゃ無いけどさ。

ロジックボードに直結されてるファンの間にファンコンの配線を突っ込もうってだけの考え。

せっかく綺麗に配線隠して作ってくれてあるmacだけど爆熱嫌い。
機械的には問題ない温度なんだろうけど精神的に嫌。
エアフローも頭の隅にほんの少しだけ残して考える。
とりあえずパーツ屋に行かなければ。


何となく何とかなりそうな気がする

ちなみにファンを全開にしたらGPU温度が約15度程下がった。
 

爆音上等!全開来いや!! って方はファンについているコネクターのピン4本のうちの一本を抜くだけで全開ですよ

コネクター

たしかCって書いてあるピンだったと思う。マジで忘れた。
自己責任で試せ。

ピンの抜き方は優しく握ってこすってもらってじゃなくて
銀色の部分に小さなツメがあってそれをカッターナイフ先などの
先の細い物で押しながらケーブルを引っこ抜けばおk。

まじうるせーぞー
自宅や静かなオフィスじゃえらいことなるよ、たぶん。
うちは鯖機や爆音発生器が多々あるので気にはならないけどね

でも鯖機のファン全開に比べりゃたいしたことないか

拍手

Link
まともな人間のどこが面白い

googleさんが居るこのページでは
貼れないストーリーをこっちでやってます。
18歳以上の方向け……。
こそっと萌えようぜ

同人誌 コスプレ 同人ゲーム
○っちぃPCゲーム コミック
ダウンロード販売サイト
ダウンロードサイト Gyutto

迷い猫拾いました
大事に育ててくれますか?
え※ち猫オーバーにゃん!
拾った迷い猫と※なことをするCG集です。

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ




Template by Crow's nest

忍者ブログ[PR]